--------


2009-06-07

タグ

pixivで投稿したイラストのタグに「もっと評価されるべき」ってのが追加されてました。
誰が追加してくれたのだろうか。
身内のひいきでなければ、さらにうれしいことです。

今は、頼光の絵を描いてるのですが、途中で構図が変になってしばらく止まってます。
2009-05-29

ストレス射撃

090529_1641~0001
オーディンスフィアやってます。
雰囲気が良いです。

しかしこのメルセデスという3人目のキャラ、射撃系なのに使えない使えない。
とにかく射程が短く、弾込めの隙が大き過ぎて非常にストレスが溜まります。
全体的に動きがもっさりしたキャラなのでどうしようもないです。
弾切れのときに、うっかり空撃ちしてしまったときの隙も大きい。
せめて、射撃キャラらしく射程は長くして欲しかったです。

魔法使いベルドー戦でどんだけコンティニューしたか、、、
2009-05-04

HP

bana-.jpg
ホームページを2つ運営することになりました。
自分のと、職場の先輩と二人で作ったやつ。
戦車の模型にかなりこだわりのある人で、かなりのデキだとおもいます。
随時アップしていくのでよろしくおねがいしまっす。
2009-04-28

それにしても

リーダー‘sハウトゥ って面白いよなぁ

ナレーションが最高だな。
2009-03-13

その他キャラが定評のあるデザイン

090310_0247~0001

スパロボOG外伝やってます。
ロボットのデザインとゲーム性はわりと好みであります。
でもキャラデザがちょっとな、、、↓
090312_1051~0001
ひっでぇ~!
この会話にだけチョロッとでてくる人だけど、いくらなんでも・・・
